どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―



雑記とか何とか

ちゃおー、かわしょーです。
久々だね。まぁ暇空に人なんてほとんどこないし、1年近く更新してなくても大丈夫だよね!

正直あれよ、ブログって見る人いないと「書くのはひたすらだるいのに見る人いなけりゃ書く意味ねぇな…」ってなるからさ~。面白いこと書ける人のところにはリピーターがついたりするんだろうけど、俺にはそれほどの記事は書けないし、しょうがないよね。


んで、今回この記事を起こしてるわけだけども、別に面白いこと書けそうなネタがあるとかじゃないんです。
近頃Twitterで「かわしょーの全盛期は終わった」「かわしょーをフォローする価値ないよ」「かわしょーのツイートは10日に1回見るくらいでちょうどいい」とか散々に言われてるんですよ・・・
当然辛いですわ。面白くしようとしてそうできるならいつでもやってます。
全盛期と呼ばれた頃の俺から一体何が変わったというのか。考えてもわかるもんじゃないから、とりあえず当時やっていたことを形式だけでもやり直してみようかなと思ったのでこうして暇空にかぶったホコリを払っているわけです。
まぁ全盛期とかいうのも大してなかった気もするんですがねwそう言ってくれる人がいるってことは少なくとも昔の俺のほうが愉快な奴だったのでしょう。


それに、最近思うこともあるんですよね。
何か一つでも自信のあることがあれば、人はそれなりに前を向いていられると思うんですよ。オネエキャラなんて自分が可愛いと自信を持っているから、人になんといわれようが挫けないんでしょうねw昔の俺は野球なら負けないとか、最後まであきらめずに立ち向かえるとか、少しはプライドみたいなものがあった気もします。
ところが今の俺にはそういったものが一切ないんじゃないかなーと気づいたんです。
暇空、ブログを書くってことは身辺のことについて少なくとも考察をするので、そこから新しい刺激を見つけて自分の財産に、自信につながるものが得られればな、なんて思ってます。漠然としてますよねwでもそれくらい今の俺には何もないんです。

くっそー!あいつは面白いやつだーとか言われるようになりてーな!!他人の気分を朗らかにできて、自分が面白いって自信がつく、いいことだらけの愉快な奴に!



こういうかっこ悪いこと言うのは、ずいぶんなつかしい気分になるねw

今回の暇空はここまでっ。次の更新はいつになるかわかりませんが、またいつか暇空で会えるといいですね。
それでは。

# たまには書かないとね

ちゃおー!!
いつの間にか年あけちゃったね~!かわしょーです。

まぁあれよ、ブログ書くのだるかったんや(
誰が読むかもわからんし、こんなん自己満足しなきゃやってられないしね。
そりゃ特に書く内容もなければ、半年以上更新もしないわけで。


今回この記事をおこしたのは、試験勉強とかレポートがだるくて現実逃避するやつ。
やるべきことは山積みなのに、それをやりたくないから手持ち無沙汰になって、結果今に至る…と。

あれやね、センター試験はじまりましたね。
もうあれから1年たったかと思うとほんま時の流れは残酷だわ。こうしてあっと言う間に年をとっていくのかと思うと…
身内にも何人か1年、ないしは2年もの間、自分を磨きあげて今戦っている奴らがいるんです。
そりゃ戦いには勝者と敗者が生まれるわけですけども、やっぱり努力したものは報われなきゃ嘘ですよ。
完全に他人ごとで簡単に言いますけど、望む結果を手にして欲しい。
中には喧嘩腰の態度をとってくるやつだったり、気に食わないやつもいるんですけど、この際そんなのは関係なくて。


【報告】活動休止について

どうも、こんにちは。
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。


5月中に更新することが今日までなく、暇空をご愛顧いただいている皆様を大変お待たせしてしまいました。
本日は暇空来訪者の皆様にお伝えしなければならないことがあります。

大変遺憾ながら…これより無期限の活動を休止させていただきます。








ん?もうちょっと「えー!?」とか「やめないでー!」とかあってもええんちゃう?ん?

ん?
まぁ茶番はこれくらいにして、活動休止になりました。



俺が所属してる大学のサークルが。


いやいやいやwまだ入って1か月とちょっとしか経ってないんですけどw
なんか部長から2Lのポリ袋を2枚渡されて「学生課に掛け合うために慈善活動するから」と一言。

( д) ゚ ゚

というわけで毎週金曜日、絶賛校内清掃中です。もういやなるわw
話によると学生課から借りてる部室の鍵の管理が不届きだ~とかで部室を取り押さえられる形に。
しかも活動再開の目途は立たない、というかわからないそうで。
ほへぇ・・・


まぁこんなこと書こうと思って記事起こしたんじゃないんですよ。
そろそろ月1更新しなきゃなーと思って、しかし話題が思いつかなくて。
だからもう書くことないy・・・
いやあるわ。



ハロハロとかソフトクリームで有名なコンビニ『ミニストップ』について
略称で『ミップ』って言うよね!!この前先輩にミップって不意に使ったら「聞いたことないww」とか「ダサさがヤバイwww」とかでめちゃ馬鹿にされたんやけどww
ミップ!ミップ!!ミップ推してくで!!!よく使うのはファミマやけどとにかくミップなんや!!うおおおおミップぅうう俺だ!結婚してくれ!!!(発狂

そういうわけでミップ大好き!!かわしょーの暇空でした!!
よろしければ今後もおつきあくださいねっ
ありがとうございましたっ
みっぷぅううううううぃっしゅ!!!

ゴールデンウィークだし。

ちゃおー!!

うちの学校は5月の1,2日は特別休校!つまり今日からゴールデンウィークじゃん!!!強い!!
まぁそのしわ寄せが夏休み以降にあるんだけどねw

とはいえやっぱ連休は素晴らしいじゃん。
地元勢とか高校卒業後散り散りになった勢とかと遊ぶ予定はたってるっぽいんだけど、後者はぐだる予感w



そんなこんなでキャンパスライフもそーれーなーりーにー活動的になって来ました(?
友人の友人とかそんな感じで色んな人と知り合ったり、サークルで気の合うやつ見つけたりとか。
まだそんなレベルだけど本格的にぼっちプレイとはおさらばな予感。
しかし「ぼっちなかわしょーを見て『ざまぁwwww』って言いたい!」
そんなあなたのご要望に応えて毎週金曜日は…ってとこまで書いてかわしょーは気づく。
前にも全く同じ内容のこと書いてたわw




んで色々な奴とあってきたんだけど、そりゃ面白い奴もいればつまらん奴もいるわけよw
面白い奴の話、聞きたい?聞きたい?…いらない?あ、いらないです?あ、はい。

というわけでつまらん奴の話をしようと思います。


~ファーストインプレッション~
顔がwww劇団ひ○りのwww劣化バージョンwwwwww

特徴的な顔してるんですよね。
よく言えば、「お笑いのひとりさんに似てるよね~!」
悪く言えば、「俺以上にブサイクやんwさすがにきついww」(かわしょー談)

~セカンドインプレッション~

んで、声めっちゃ高いw
日常会話で耳がキンキンするとかありえんともーじゃん?
さすがにそれは話盛ったけど、あんまり声すら聞きたくないレベルw
さらにめっちゃ早口なもんだから全然聞き取れんくて、やむなく聞き返します。
耳に残るいやーな感じの声を再び聞くハメになって我ながら後悔するぱーたん。
しかもただの早口なら高校の時にもいたから慣れてるけど、めちゃめちゃ噛むんだよねww
噛みまくってて話がまとまって聞けないもんだから「うん、うん、ん?」っての繰り返し。
しかもどうでもいい話ばかりやし、まったくおもろくない。
最悪やね。

人の悪口書いてるとなんか楽しいじゃんwwwwもっと書くでw

~サードインプレッション~
うちは工業系の大学なもんだからお察しの通り女子が少ないんですよ。
そこで顔面ひとりくんの出番です。
手当たり次第に女子のもとへ行き、メアド聞きまくって、手当たり次第に女子のもとへ行き、一緒に帰ろうとせがむプレイ。
いやいやいやw身分わけまえてこwww
時代は草食系男子が多すぎて、肉食系男子がイケてる風潮な気はするけど、あれは肉食系というより雑食系やぞw
むしろ雑食系どうこうより、男子ではなく北○鮮のミサイルって表現が的確やぞw
発射するぞ!発射するぞ!!といきがっていざ発射したら即沈没。
そしてまた新たなミサイル制作に移る。
雑食系テポドン。なかなか的を射た表現やな。もはや雑食系という言葉をつける意味が無い気もするがww
メアドは何人かゲットしたっぽいけど、メールで挨拶交わして、2,3通やりとりしてもらえる程度で、その後はシカメの嵐らしい(本人後日談)
一緒に帰ろう作戦は1回かすりかけたけど、全て空振り。
俺たちも顔面ぼっちくんと関わりを減らす方針なのか、玉砕する彼を待たずに帰りはじめます。
残念だったね。

~フォースインプレッション~
まだまだ言うぜ~!
ランダムに割り振られた9人でのグループワークでたまたま彼と一緒になってしまったかわしょーさん。
とりあえず、教師から配布された自分についての質問(出身高校、趣味など)を答えながら自己紹介する流れに。
まぁこういうのは割りと慣れてるかわしょーさん。
むさい男ども、数少なき女性陣からそれなりに笑いもとれて、まぁまぁの手応え。
だがしかし・・・
次の自己紹介は顔面くん、俺の真似かしらんがなんか意味不明にボケまくる。
一般ぴーぽーの僕からみても、医学的観点からみてもあのボケは間違いなく意味不明。
まだかろうじて意味がわかるボケは「教職課程はとってません。教えるのが絶望的に下手ですからー!!残念!!(発狂気味」
この気持ちの悪さである。

彼の真横に座っていたかわしょーさんも白目むきそうなレベルだったね。
こいつの次に自己紹介した人がまじでかわいそすぎるだろ・・・




<総括>
瓶の底にたまってるオロナインを指でとろうとすると、爪の間に入り込む率が高すぎて綿棒の偉大さを学んだ。



つまり綿棒さいきょお!!ってことをこの記事を通してみんなに伝えたかったんです。
綿棒は棒の両端に綿がついてるけど、ぶっちゃけかたっぽだけで事足りたりすることが多くてちょっともったいない感が否めないよね。
まぁ両側に綿がついてる心強さはやばいね。
正直綿棒になら抱かれてもいい(真顔


というわけで今回はここまでっ!!
ここまでお付き合いいただきありがとうございましたっ
これからも暇空とのお付き合い、よろしくお願いしますねっ!!

記事タイトルの意味?そんなものはない。

マンネリラリアット

ちゃおー。

なんか思ったほど土日になってもやることないくせに、案の定平日はつまらない祭り。
面白いことが最近急になくなった気がする。
それに反して周りのメンツはそうでもなさそうだし、どこで間違えたんやろうか。


サークル入ったけどなんかびみょいし、授業は授業でだるいし、友達とはあんまり話が合わないし。
まぁここを乗り切ってGWになんかやりたいって感じ。



やることがなさすぎて話題もないのにブログ書き始めちゃってます。
かわしょーです。

このまえ先輩とラーメン食べに行きました。
楽しかったです。

このまえ先輩と麻雀しました。
楽しかったです。

でも心のどこかでは面白くないと思う自分がいる。
何か足りてない感がマッハでこみ上げてきてるぅうううう


生活もマンネリ、友人との会話もマンネリ。
こうやって駄文を並べるのもマンネリ。
早くバイトとか車校とかでおもろいことに出会いたいやん。

まぁ気持ちの持ちようの問題なら今は何やってもダメかもw



さすがに書くことが本当に思いつかないんで、とりあえず今回はここまで。
流れを作るために4月中になんとか5,6回くらいは暇空を更新したいんで、こんな内容でも投稿しちゃうよん。
いつもなら削除したりする内容なんだけどねw


ま、同じタイトルでまた記事起こすかもね


明日は明日で勇往邁進!
気合い入れてきまっしょい!しょーい!!
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
