どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―



あなたが見た月、私が見た月

久しぶりの快晴で気分も晴れ晴れしちゃってるのーてんき少年でござる。
昨日は大豪雨でホントびしょぬれになって大変だったよ~
いや~、でもアレですね、雨上がりの晩の月はマジで綺麗ですよね!
最近は雲がかかって夜空を見上げても月を見ることはできなかったんですけど、
昨晩はバッチリ輝く姿を見れましたよ。
なんというか澄み渡ってるカンジ、無限に奥行きを感じる漆黒の空に堂々と浮かぶ月には
美しさはもちろん、凛々しく見えたりします。
皆さんも夜中に外へ出る機会があれば、空を見上げてみてくださいな。
きっと純真な気持ちになれると思いますよ

さて、今まで7件の記事を書いてきましたが、8件目にしてようやくブログタイトルに関連した記事を書きましたよ汗
まぁお察しの通り、僕は空が好きなのですっ

果てしなく広がる空
名前の知らない花の上にも
まだ出会ったことのない人の上にも
終わりなき紛争が続けられる上にも
僕の上に広がる空が続いているんですよね

なんだかクサくなってきちゃいましたね笑
え?つまりは何を言いたいんだって?まぁあなたの思うように感じてくださいな
まぁ小恥ずかしくなってきたんで今回はここまでっ
よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
