どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―



俺「やることねーな、暇だし遊ぼ」 課題、参考書「・・・。」

ちゃおー
いやー、今回もおそらく悲惨な試験結果になるだろうねぇ笑(実際のトコ笑えねぇ((笑

久しぶりの更新、ぶっちゃけ面倒くさい。
なんというか・・・眠いのである。
そして書くことが決まらないのである。

~ブログで書こうかなと思っていたことリスト~
1.文化祭打ち上げ
2.修学旅行の内容
3.ヘビの全身脱皮
4.トカゲの赤ちゃん
5.ななちゃん(※)
6.中日ドラゴンズペナント制覇!日本一へ!
7.鎌倉土産半月

・・・いつの間にこんなに滞納してたんだ
もはや1,2については書く気おきないし、そもそもあんまり覚えてない((
というわけでこの二つを書くことはおそらくありませんのであしからずー。

ちなみに(※)の「ななちゃん」っていうのは名古屋駅を出てちろっと歩いたところにある巨大なマネキンです。
身長はざっと6,7メートルくらいあるのに1ヶ月に1回くらい服が変わってるんです。愛知の方ならきっとご存知かと。
ご存じない方は「ななちゃん」で検索してみてね!


無題
おもむろにスナップ投下、これが7番の鎌倉土産の半月です。
小倉風味と抹茶風味、2つ揃って満月になるんです。
それに開け口が右側の半月なら下から、左側の半月なら上から開けられる仕様になってるんです。
ここまで両対になってるとこの商品に対する思い入れが感じられますね、実際美味しいし。
おまけにウサギが可愛い笑
かわしょーさん、ウサギみたいな『もふもふでふわふわ』なモノが好きなんです。そいでもって17歳男です。
~世間一般の声~17男のクセにきもいおっおっ(^ω^)

まぁ好きなんだからしょうがない、ウサギとか内心飼ってみたいかも笑
犬でも猫でもいいんだけどなー。まぁどちらかといえば猫飼いたいです。
一緒に部屋でゴロゴロできたら本当に幸せな気分になれる気がして笑

縁側の日向でゴロゴロするのが大好きとカミングアウトしたところで今回はここまでっ
よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ

プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
