どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―



知ってるか?今年も後1年なんだぜ?

ちゃおー
雪がこの街にもき、き、キターーーーー!!
あいらぶゆき、ゆっきゆきー!
てなわけで(?)PC無事稼動しました!
結局前回記事のPCパーツにWindows7いれましたっ!!まじで感動がやヴぁい。
何をやらせても処理がめっさ早くて超絶興奮気味です笑

今ここに新しい迷言がうまれた。
「まぁそんなこんなで今年もあと1年なんだぜ?」
あと1日なら分かる話なんですけど、ある人にいわせてみれば、今年もあと1年とのこと。
なんという迷言でしょう、まるでカワニコス=ショーイコビッチさんが言ったかのようです。
しかし今回は違います。(ペンネーム:非常食、静岡県男性)さんの台詞なんです。
まぁ非常食さんはこの迷言をいった直後、自らのミスに気づきましたが、ショーイコビッチ氏は常に本気なのです。
「ドリーム イズ 本気、ホンキ イズ 夢」(カワニコス=ショーイコビッチ)
もはや何を言いたかったのかすら掴めない一言ですね。
さすがしょーいこびっちかくがちがう


うん、特に書こうと思ったことはないんだ。
パソコンが動くようになって、今日が大晦日ってことくらいしか笑
ぁーそだ、みなさんは大晦日の夜、テレビ何見てます?
もしかしたらテレビ自体見ない人もいるかもですが、俺は毎年ガキ使の絶対に笑ってはいけないモノを見てます。
あの番組、新年カウントダウンをやってくれないから、いつの間にか新年迎えちゃってるんですよね。
ホント年末年始の特番はいろいろみたいのがあって目移りしちゃいますよ。
そーいや今年の紅白歌合戦は放送時間が短くなったとか。
NHKも大変なんだろうな、特に小林幸子さんの舞台衣装設置に笑
今年はいったいどんな幸子になるんでしょうかね。

そして文体ぐちゃぐちゃなのはご愛嬌ということで今年最後の更新はここまでっ
よろしければ来年からもお付き合いくださいねっ、ありがとうございましたっ
それではみなさん、良いお年を~!




プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
