どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―



書くことなぁ・・・ない。【なうなえなお】←上手くつなげろ!!

ちゃおー
久しぶりの更新だのーぅ。

まぁそんなこんなで定期試験も終了し、いよいよ追試が待ってるわけです(殴
そしてリンク先が増えましたよっと。

管理人フェーナ様、『喫茶カフェーナ』です。
かるーく紹介しますと、フェーナ様はとってもユニークな人。
そんな人がマスターを務める喫茶店が『喫茶カフェーナ』。(だと思う
従業員が何人いるのか、定休日がいつなのか、そもそも開店しているかどうかも怪しい興味をそそる喫茶店、ですかねw
ま、マスターが人格者だけあって、記事は面白く、更新頻度は高く、文字数は多く、と三拍子揃ってるところは流石、ですかね。
ぁー、そういや「暇空から来ました」の一言でコーヒー一杯か、マスター特製ボケ10回が無料になるとか。
というわけでみなさんも喫茶カフェーナへ、れっつらごぉー!!

相互様は以後も募集ちうなので、じゃんじゃんばりばりお申しつけくださいな!



という流れがあってツイッターはじめました。
「kawasho49」とかいうアカウントがあったら俺なわけです、そういうことです。
まぁ特別何かやってるわけじゃないので別に見ても何かあるわけじゃ(以下略

という流れがあったという流れがあってWALKMAN、買いました。

aa.png
すばらしぃいいいいい!!!
この美しいフォルム!
ノイズキャンセリング搭載機は初めてなので、イヤホンで音楽を聴いたときは感動しましたねww
時代はここまで進んでたんだなぁって・・・ちょっと言いすぎかなw
ま、凄いことには変わりないですがねw


早くも記事タイトルと記事内容が迷子の様子、こりゃ参ったなw
まぁかわしょーさん、ツイッターやってる人はみんな「~~なう」とか言うもんだと思ってたけど、意外と言わないのねw
そして結構サーバー弱いのねwww
無題

ツイッター始めて2週間程度なのにこんな局面と対峙するとは思ってもみなかったですw
ちなみに多分この画像、枠から切れてると思うけど、画像クリックでちゃんと再生されるよん、とだけw
決して「サイズ編集メンドい・・・」とか思ってないからなっ!!←←

追記)Twitterプロフィール

ぁー、あと他の人のブログを見てて思ったけど暇空のバック白、細文字(?)設定って見難いことが判明。
調整していこうかなーと思ってるじぇ。
オチはないじぇ・・・。
というわけで今回はここまでっ!
よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ!
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
