どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―



これは…放置の流れッ!!

ちゃおー

なんかもうブログとかどうでもいいや状態な今日この頃。
だって書くのめんどいんだもん!!でも書くけどね!ドMだからっ!!

うん、最近がちで遊戯勝てん。
授業中にもてけとーに考えてたりするけど、いかんせんカードプールの知識が浅すぎてほぼ無意味だし、
かといってカードリスト見ながらでもろくにいい案が浮かぶわけでもなく。
今思うと不死とかネタ地雷すぎて(ry
何作っても勝てる気がしないわ。
ということで麻雀に逃げたりとかしてるわけで。
でも麻雀ばかりも飽きるわけで。
探して見つかったのが、「トイ・ウォーズ」。
自称爽快FPSゲーム。内容はバリバリFPSでなくTPSだけどなかなか面白い。
ただそれなりのスペックが要求されるってのが難点かな。

まぁトイ・ウォーズ、始めた頃は正式サービスが始まる前っていうね。
俺はFPS、TPSともに一度もやったことがなかったのでまぁやられる、やられる。
MGSとか、CODとかやってる奴は上手いんだろうなーと思いながらやられる、やられる。
10分の戦闘で1KILL10DEATHとかが当たり前だったというねww
まぁ今は少しは慣れてきてさすがに10DEATHはないですが、まだまだ未熟者レベルですかね。


話変わって、高校野球、アツいですねー。
高校野球はプロと違って、1回でも負けたら終わり。それもあってかみんな本当に全力プレーしてるんですよ。
気迫あふれるプレーは見ててほんとうずうずしますよ。
なんかすげー野球やりてぇ!!ってなるんですよねw
おかげで地元の小学校までいっちゃって、恩師の監督が指導する学年の練習を手伝いしたっていうねw
なんだかんだいってもう現役から3年退いてるんですけど、やっぱり野球のことが好きなんだなーって思います。
うん、高校野球の話じゃなくてお前の野球の話になってる?
こまけぇこたぁいいんだよ!!!

遊戯強くなりたいです。
野球またはじめたいです。
ブログめんどくさいです。
まぁ今後も超不定期更新の更新頻度低空飛行な暇空ですが、どうかたまには付き合ってやってください。
というわけで今回はここまでっ
よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ

プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
