fc2ブログ
どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―

色々あった。色々ありすぎて色々忘れた。

ちゃおー

毎度恒例言い訳タイムなわけですw
うん、ツイッターやヴぁいねw
ぶっちゃけ始めた当初は大して使用しないだろうと思ってたけどどっぷりつかってるというねw
おまけにブログ書く気が削がれまくりという、ただでさえ暇空書く気力はさほどないのに(殴

遊戯王新制限きましたねー、ルール改定も騒動になりました。
けどもうこんな記事は他のブログで嫌と言うほど書かれてるだろうからパスw
ちなみに俺は不死武士ビート組んでみたり。

HI3H0062_convert_20110310001411.jpg
なるほど、マイブーム。
商品名「ドトールコーヒービーンズチョコ」なるほど。
実のところかわしょーさん、スタバ一回も行ったことないっていうねw
高校生にコーヒーとかいう嗜好品にそこまでお金をかけられないのであった。
ドトールいいよ、ドトール。安いし美味いし、嗜好品にお金かけたくなるね!!((
ドトールって単体で言うときは発音的に『ド↓トール』だけど、コーヒーまでつけると『ド↑トール↑↑コーヒー』ってなるよね?
え、そんな風にならない?いや、それはキミがそうしようって意思がないだけで、やろうと思えばやれるはずなのだ。
まぁぶっちゃけこんなこと、どうでもいいんだがなぁ!!!

スナップの包装が破られているように見えるアナタ、眼科の検診をオススメします。
スナップの包装が破られ、且つ切り取り線に沿って切られている様子が微塵もないように見えるアナタ、小児科の受診をオススメします。
なるほど、美味。
チョコにコーティングされたまんまコーヒー豆。
斬新すぎわろたwwww
でもこれが美味いんだよw
チョコの甘さの中から微妙にクセある豆の苦味、そして鼻を抜けていくような芳醇な香り。
これは・・・お口の中のコーヒー豆withチョコレートやぁあああ!!!
表現そのまんまじゃないかと思ったアナタ、とりあえず全身にオロナイン塗っといてください。

全身にファブリーズかけた上でリセッシュかけるとどうなるんだろうね。
ぶるじょわじぃいいいいいい!!!ってなるのかな。
俺頭おかしいな。頭にマキロンぶっかけとくか・・・

話題がなく記事を書こうとするとこうなる始末。
まぁいつものことながら今回は度がキツいww
暇空らしくてまぁそれもアリかな?w

ぐだぐだしちゃいましたが書くこと見つからないんで今回はここまでっ
よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ
スポンサーサイト



プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター