どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―



え、身内バレ?想定内です(キリッ

ちゃおー
随分と久しぶりの更新、まぁ更新する気はもうさらさらないからねw
無期限休止と思ってくれていいです。
けど今回みたいにやむを得ず更新しないといけないときは…
まぁこれ以上話させないでくれw

まーいつだかの記事でTwitter始めましたって書いたよね。
んで、Twitterにもプロフィールを書く欄があるんだけど、そこに暇空のリンクを貼ったワケですよ。
Twitterを始めた当初はまだ暇空の更新も並行してたんでCMとしてリンク設置したんだけど、今となっちゃぁ暇空なんて廃墟なワケですよ(笑)
そして月日は流れ…とあるモメ事が俺に厨二病記事を書かせたワケですよ(笑)



―――身内にTwitterから厨二病記事を読まれたワケですよ(大爆笑)


しかも暇空はそういう記事がメインみたいな認識をされるっていう最悪な状況ww
おまけに暇空の更新は近頃ほぼないから厨二記事が暇空トップに君臨し続けるこの醜態。
頼む・・・頼むからこれ以上広めないでくれw




はい、という茶番劇があったわけでw
どんな大事故、大やけどがあったとしてもかわしょーは平常運行、ダイヤに乱れはございません。

うん、もうすぐ6月だねー。
そろそろ勉強、本気出さないとやばいなーとか思ってみたり。
でも6月は祝日1回もないしあんまり無理はいけねぇ、7月からにするk
でもでも7月は夏の暑さでバテちまうし無理はいけねぇ、8月からにするk
でもでもでも8月は高校生活最後の夏休みだし勉強するとかいう無理はいけねぇ、9月にす(ry

結論:パンチラはたまに見えるからこそ美しい。

素晴らしいよね、芸術の域、美と言っても過言じゃないね。
偶然が引き起こす一瞬の煌き、その刻は短くはかなくも、永劫の意識空間を、無限の想像領域を与えてくれる。
まさに神がもたらす矛盾という名の悪戯。
何も言わなくていい、わかってる。キミもボクと同じ考えなのだろう?
あー、そこ魚拓とらないでくださーい。110番通報しないでくださーい!


ではお後がよろしいようで、今回はここまでっ!
よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ!
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
