どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記とか何とか

ちゃおー、かわしょーです。
久々だね。まぁ暇空に人なんてほとんどこないし、1年近く更新してなくても大丈夫だよね!

正直あれよ、ブログって見る人いないと「書くのはひたすらだるいのに見る人いなけりゃ書く意味ねぇな…」ってなるからさ~。面白いこと書ける人のところにはリピーターがついたりするんだろうけど、俺にはそれほどの記事は書けないし、しょうがないよね。


んで、今回この記事を起こしてるわけだけども、別に面白いこと書けそうなネタがあるとかじゃないんです。
近頃Twitterで「かわしょーの全盛期は終わった」「かわしょーをフォローする価値ないよ」「かわしょーのツイートは10日に1回見るくらいでちょうどいい」とか散々に言われてるんですよ・・・
当然辛いですわ。面白くしようとしてそうできるならいつでもやってます。
全盛期と呼ばれた頃の俺から一体何が変わったというのか。考えてもわかるもんじゃないから、とりあえず当時やっていたことを形式だけでもやり直してみようかなと思ったのでこうして暇空にかぶったホコリを払っているわけです。
まぁ全盛期とかいうのも大してなかった気もするんですがねwそう言ってくれる人がいるってことは少なくとも昔の俺のほうが愉快な奴だったのでしょう。


それに、最近思うこともあるんですよね。
何か一つでも自信のあることがあれば、人はそれなりに前を向いていられると思うんですよ。オネエキャラなんて自分が可愛いと自信を持っているから、人になんといわれようが挫けないんでしょうねw昔の俺は野球なら負けないとか、最後まであきらめずに立ち向かえるとか、少しはプライドみたいなものがあった気もします。
ところが今の俺にはそういったものが一切ないんじゃないかなーと気づいたんです。
暇空、ブログを書くってことは身辺のことについて少なくとも考察をするので、そこから新しい刺激を見つけて自分の財産に、自信につながるものが得られればな、なんて思ってます。漠然としてますよねwでもそれくらい今の俺には何もないんです。

くっそー!あいつは面白いやつだーとか言われるようになりてーな!!他人の気分を朗らかにできて、自分が面白いって自信がつく、いいことだらけの愉快な奴に!



こういうかっこ悪いこと言うのは、ずいぶんなつかしい気分になるねw

今回の暇空はここまでっ。次の更新はいつになるかわかりませんが、またいつか暇空で会えるといいですね。
それでは。
スポンサーサイト
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。