FC2ブログ
どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空桶

ちゃおー!!

勉強という足かせから一時的に解放されたら、やることが急に減っちゃったw
ブログ更新するのって普通の記事書こうとしたら30分くらいは少なくとも掛かるから、時間つぶし的にも、暇空ファン的にも新記事起こすのは嬉しいことだよねっ

あ?ファンなんていない?


知ってた。


まぁ雑記書いてるブログに定期来訪する人ってのは大抵知り合いだからなー。
相当面白くないとファンなんてつかないけど、
まぁ自己満でやってるから無問題やね(白目)


では、次はこのコーナーいってみよー

~かわしょー家のお風呂事情~
かわしょー家では母屋と離れがあります。
しかし母屋には風呂がなく、離れにしか風呂場がありません。
だから風呂に行くときは母屋の玄関を出て、外を20歩くらい歩かないと風呂場のある家屋にすら辿りつけないというど田舎さ。
不便なだけと思われがちですが、母屋で家族が活動しているので、風呂場では完全に自分の世界に没入できるのが意外とよかったり。
つまり「風呂場でカラオケ」なんてのは割とよくあることなんです。
風呂で湯を張ってる時は「空桶(からおけ)でカラオケ」なんです。
センスあるやn?

あ、ちょっと!「戻る」ボタン押さないで!!
「×」ボタンもやめてよ!
こっからまともな記事だから、許してくださいよぅ・・・


というわけで、最近はスキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」の練習中。
あ、楽器とかやなくて『歌う』ほうです。



この曲、「鋼の錬金術師」のOPらしいですね。
他のテレビ番組にもカットでこの曲のサビが使われてたりするんで、多分1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?


まー、めっちゃムズいねww

これほどリズムの取りにくい曲はないわw
おまけに歌詞もなんだかんだで覚えにくいし・・・
聞きまくって、歌いまくって、感覚養うしかないね

カラオケとかでアニメのOP,EDだったってことを知らずに曲入れちゃうと、
アニメのムービーが映像で流れて「えっ?」って空気になること、あるよね?
あれほんと勘弁してほしいw
知ってたり、そのアニメを見てたらまだいいんだけど、不意打ちが一番きつい。
そのくせドラマ主題歌とかはあんまりドラマ関連の映像って流れないよね。
これカラオケ業界の陰謀じゃん、きつい。


「アニメオタクどもめ。ムービーつけてやんよww嬉しいだろ?wなぁ嬉しいだろ?ww」


ふぁっきんだぜ、べいべー。
暇空にカラオケ業界の関係者いたら俺がふぁっきんじゃん、べいべー。


ネタソングとしてマツケンサンバ2で一世を風靡した松平健のニューシングル
「マツケン・マハラジャ」も練習中。
これも意外と難しかったりするけど、ゴールデンタイムラバー程ではないな。

~感想~
とりあえずPVがひどすぎるwww
初見なら高確率笑うんじゃないか?俺は笑ったw
曲自体は3分程度と短めなので、片時も目を離さずに見てもらいたいレベル。



一体この人はどこに向かっているんだ・・・
未来に生きすぎてるだろw

というわけでかわしょーお気に入りの2曲を紹介したところで、今回はここまでっ
暇空にお付き合いありがとうございました
次回もよろしくおねがいしますねっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。