どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―



マンネリラリアット

ちゃおー。

なんか思ったほど土日になってもやることないくせに、案の定平日はつまらない祭り。
面白いことが最近急になくなった気がする。
それに反して周りのメンツはそうでもなさそうだし、どこで間違えたんやろうか。


サークル入ったけどなんかびみょいし、授業は授業でだるいし、友達とはあんまり話が合わないし。
まぁここを乗り切ってGWになんかやりたいって感じ。



やることがなさすぎて話題もないのにブログ書き始めちゃってます。
かわしょーです。

このまえ先輩とラーメン食べに行きました。
楽しかったです。

このまえ先輩と麻雀しました。
楽しかったです。

でも心のどこかでは面白くないと思う自分がいる。
何か足りてない感がマッハでこみ上げてきてるぅうううう


生活もマンネリ、友人との会話もマンネリ。
こうやって駄文を並べるのもマンネリ。
早くバイトとか車校とかでおもろいことに出会いたいやん。

まぁ気持ちの持ちようの問題なら今は何やってもダメかもw



さすがに書くことが本当に思いつかないんで、とりあえず今回はここまで。
流れを作るために4月中になんとか5,6回くらいは暇空を更新したいんで、こんな内容でも投稿しちゃうよん。
いつもなら削除したりする内容なんだけどねw


ま、同じタイトルでまた記事起こすかもね


明日は明日で勇往邁進!
気合い入れてきまっしょい!しょーい!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マンネリラリアット】

ちゃおー。なんか思ったほど土日になってもやることないくせに、案の定平日はつまらない祭り。面白いことが最近急になくなった気がする。それに反して周りのメンツはそうでもなさそうだし、どこで間違えたんやろうか。サークル入ったけどなんかびみょいし、授業は授業でだ...
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
