どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―

スポンサーサイト


ゴールデンウィークだし。

ちゃおー!!

うちの学校は5月の1,2日は特別休校!つまり今日からゴールデンウィークじゃん!!!強い!!
まぁそのしわ寄せが夏休み以降にあるんだけどねw

とはいえやっぱ連休は素晴らしいじゃん。
地元勢とか高校卒業後散り散りになった勢とかと遊ぶ予定はたってるっぽいんだけど、後者はぐだる予感w



そんなこんなでキャンパスライフもそーれーなーりーにー活動的になって来ました(?
友人の友人とかそんな感じで色んな人と知り合ったり、サークルで気の合うやつ見つけたりとか。
まだそんなレベルだけど本格的にぼっちプレイとはおさらばな予感。
しかし「ぼっちなかわしょーを見て『ざまぁwwww』って言いたい!」
そんなあなたのご要望に応えて毎週金曜日は…ってとこまで書いてかわしょーは気づく。
前にも全く同じ内容のこと書いてたわw




んで色々な奴とあってきたんだけど、そりゃ面白い奴もいればつまらん奴もいるわけよw
面白い奴の話、聞きたい?聞きたい?…いらない?あ、いらないです?あ、はい。

というわけでつまらん奴の話をしようと思います。


~ファーストインプレッション~
顔がwww劇団ひ○りのwww劣化バージョンwwwwww

特徴的な顔してるんですよね。
よく言えば、「お笑いのひとりさんに似てるよね~!」
悪く言えば、「俺以上にブサイクやんwさすがにきついww」(かわしょー談)

~セカンドインプレッション~

んで、声めっちゃ高いw
日常会話で耳がキンキンするとかありえんともーじゃん?
さすがにそれは話盛ったけど、あんまり声すら聞きたくないレベルw
さらにめっちゃ早口なもんだから全然聞き取れんくて、やむなく聞き返します。
耳に残るいやーな感じの声を再び聞くハメになって我ながら後悔するぱーたん。
しかもただの早口なら高校の時にもいたから慣れてるけど、めちゃめちゃ噛むんだよねww
噛みまくってて話がまとまって聞けないもんだから「うん、うん、ん?」っての繰り返し。
しかもどうでもいい話ばかりやし、まったくおもろくない。
最悪やね。

人の悪口書いてるとなんか楽しいじゃんwwwwもっと書くでw

~サードインプレッション~
うちは工業系の大学なもんだからお察しの通り女子が少ないんですよ。
そこで顔面ひとりくんの出番です。
手当たり次第に女子のもとへ行き、メアド聞きまくって、手当たり次第に女子のもとへ行き、一緒に帰ろうとせがむプレイ。
いやいやいやw身分わけまえてこwww
時代は草食系男子が多すぎて、肉食系男子がイケてる風潮な気はするけど、あれは肉食系というより雑食系やぞw
むしろ雑食系どうこうより、男子ではなく北○鮮のミサイルって表現が的確やぞw
発射するぞ!発射するぞ!!といきがっていざ発射したら即沈没。
そしてまた新たなミサイル制作に移る。
雑食系テポドン。なかなか的を射た表現やな。もはや雑食系という言葉をつける意味が無い気もするがww
メアドは何人かゲットしたっぽいけど、メールで挨拶交わして、2,3通やりとりしてもらえる程度で、その後はシカメの嵐らしい(本人後日談)
一緒に帰ろう作戦は1回かすりかけたけど、全て空振り。
俺たちも顔面ぼっちくんと関わりを減らす方針なのか、玉砕する彼を待たずに帰りはじめます。
残念だったね。

~フォースインプレッション~
まだまだ言うぜ~!
ランダムに割り振られた9人でのグループワークでたまたま彼と一緒になってしまったかわしょーさん。
とりあえず、教師から配布された自分についての質問(出身高校、趣味など)を答えながら自己紹介する流れに。
まぁこういうのは割りと慣れてるかわしょーさん。
むさい男ども、数少なき女性陣からそれなりに笑いもとれて、まぁまぁの手応え。
だがしかし・・・
次の自己紹介は顔面くん、俺の真似かしらんがなんか意味不明にボケまくる。
一般ぴーぽーの僕からみても、医学的観点からみてもあのボケは間違いなく意味不明。
まだかろうじて意味がわかるボケは「教職課程はとってません。教えるのが絶望的に下手ですからー!!残念!!(発狂気味」
この気持ちの悪さである。

彼の真横に座っていたかわしょーさんも白目むきそうなレベルだったね。
こいつの次に自己紹介した人がまじでかわいそすぎるだろ・・・




<総括>
瓶の底にたまってるオロナインを指でとろうとすると、爪の間に入り込む率が高すぎて綿棒の偉大さを学んだ。



つまり綿棒さいきょお!!ってことをこの記事を通してみんなに伝えたかったんです。
綿棒は棒の両端に綿がついてるけど、ぶっちゃけかたっぽだけで事足りたりすることが多くてちょっともったいない感が否めないよね。
まぁ両側に綿がついてる心強さはやばいね。
正直綿棒になら抱かれてもいい(真顔


というわけで今回はここまでっ!!
ここまでお付き合いいただきありがとうございましたっ
これからも暇空とのお付き合い、よろしくお願いしますねっ!!

記事タイトルの意味?そんなものはない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィークだし。】

ちゃおー!!うちの学校は5月の1,2日は特別休校!つまり今日からゴールデンウィークじゃん!!!強い!!まぁそのしわ寄せが夏休み以降にあるんだけどねwとはいえやっぱ連休は素晴らしいじゃん。地元勢とか高校卒業後散り散りになった勢とかと遊ぶ予定はたってるっぽいん...

まとめ【ゴールデンウィークだ】

ちゃおー!!うちの学校は5月の1,2日は特別休校!つまり今日からゴールデンウィークじゃん!!!強い!!
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
