FC2ブログ
どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残酷な夏、球児の夏

ちゃおー

ぃやー、暑いねぇ。こんな猛暑の中、甲子園でプレーしてる選手みるとホント圧巻です。
まぁ俺も8年間野球やってきたんですけどね笑

さぁ夏の甲子園もいよいよ大詰め、今年はどこが優勝するのか?!
~かわしょーさんの大胆予想2010~

第一候補:智弁和歌山 理由:智弁大好きだぁああ!!
第二候補:鹿児島実業 理由:鹿実も好きだぁああ!!
第三候補:中京大中京 理由:えーっと、地元だから?(殴


まぁ俗に言う強豪校ばかりです。
けども・・・智弁1回戦負け、鹿実ベスト16どまり、中京ダブルスコアのボロ負け。
\(^o^)/ナンテコッタイ

ほんと、甲子園はわからんですわ。一つのプレーが大きくゲームを左右するんですもの。
そりゃプロ野球でも言えることなんですけど、甲子園は左右のしかたが大きすぎですよね。
3年間野球に全力を注ぎ込んできた、しかし負けてしまえばそれで終わり。
たったの9イニングで3年間の賜物が水泡と化す、残酷ですよね。
俺も小・中学時代と味わってきたつらさです。泣いちゃダメだと思っても、自然と涙がでちゃうんですよね。
小学時代は最後の公式戦で、俺が最後のバッターとなってしまったこともいい思い出です。
2死1・3塁、ランナー2人返せばサヨナラの場面。
3球目に甘いコースの球が来てフルスイング、結果は飛距離は十分すぎるがポールを割ってファール。
4球目、さっきの打球で力んでしまい、サードゴロ。
死に物狂いで1塁にヘッドスラインディングをしたものの、累審のコールはアウト。

ほんと泣きましたね笑
当時小学生の俺の涙は男泣きって呼べる代物じゃないですが、生涯の中で1,2を争う純粋な涙だったと思います。

というわけで、友達からもらった甲子園土産を投下したところで、今回はここまでっ
TS3H0050.jpg
↑甲子園球場で食べれば更に美味しさUP!!口の中の水分もってかれるけどね笑

よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。