FC2ブログ
どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日書くは、大抵あさって書くことになる。

ちゃおー
イマイチブログ更新のモチベがあがりきらん今日この頃。
まぁ書くか!

といいうわけで、センターの採点してきたじぇ!!
結論)数学ェ・・・

というわけです。
まぁ具体的な数値を伏せて状況をいいますと、
(英語の筆記+リスニング分の点数)>>>|超えられない壁|>>>(数学?A+数学?B分の点数)×3


・・・え、英語がめっちゃよかったんだよねー!!すっげーよかったんだ!!
というわけで、まぁ色々と察してください笑

まぁ学生という身分な分、勉強については一番書けるはずなんだけど、一番書きたくない分野なんですよね笑

というわけで困ったときのスナップ投下ァアア!!


HI3H0023_convert_20110118200110.jpg
いやいや、調整中表示てけとーすぎるやろっ!笑
どなへんが調整中なのか全く見当がつかないというね。

まーついでだし、日記的なコトも書くか。
※注意)記事自体は1/18日にかかれたものです。今日が1/18という認識でお読みください。

きのう、おとといは愛知にしてはけっこー雪が降ったんです。
んで、昨日の出来事なんですが・・・

昨日、つまり月曜日には、学校で体育の授業があるんです。
でも雪の影響で外で体育ができず、体育館は他のクラスが使っていたため、ウチのクラスは教室で自習となってしまいました。
しかし、本来体育館で授業中なハズの生徒が20人ほど外にでて雪合戦をはじめたではないですか!
これをみたウチのクラスメイトくんが先生に対し、「体育館で体育できるじゃないですか!」と物申したんです。
ところが先生が下した決断はノー。
ここでそのクラスメイトくんは引くことなく、「だったら俺たちも雪合戦しようぜ!」とわめくんです。
まぁこれももちろんのことノー、という答えが。
これに痺れを切らしたクラスメイトくんがなぜかキレたんです。

勝手に教室飛び出して単独で外へ行こうとしたんですが、速攻で先生が追いかけ、生徒指導質直行^^
それ以来彼の姿を見るものはいなk(ry

まぁ前にも数学担当のおじいちゃん先生が授業中にそのクラスメイトくんの容姿を指摘し、何故か逆ギレ。
クラスメイトくんはおじいちゃんをどついてしまい、退学寸前までなったとかなんたら。

べ、べつにウチの高校は荒れてなんかないんだからねっ(殴


まぁ雪合戦したくて騒いだ結果生徒指導質送りとか笑えないですよ、実際は笑い話なんですけど笑
みなさんも童心を忘れちゃいけないですけど、大人な対応もやっぱり大事にしてくださいねってことです。

お後がよろしいようで、今回はここまでっ
よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。