FC2ブログ
どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月だヨ!だからといって全員集合しなくていいけど(ぇ

ちゃおー
あけましておめでとうな日から早、一ヶ月です。
時は金なりっていいますけど、一体今の俺の生活はどれくらいの価値があるんだろうな。
まぁ考えるまでもないか笑
早いもんです、つい最近高校受験を迎えた覚えがあるのに、今度はもう大学受験ですよ。
やっぱ受験ってのはイヤだねぇ・・・。

まぁ、幸いあと俺には300日くらいの猶予があるから今から頑張れば!
うん、「今から~」とか思ってる時点でアウトですね、わかってるんです、現実を見つめたくないんです。

「うわぁああ!!くるなぁ、こっちにくるなぁあああ!!現実ぅうう!!!」(カワニコス=ショーイコビッチ)

いやいや、これただの現実逃避だろっ!もはや迷言ですらねぇ笑
いや・・・あのショーイコビッチ氏のことだから絶対何か真意があるハズだぁ!!
えーと・・・逆さまから読んでみるとか?

「!!!ううぅつじんげ!!あああぁなるくにちっこ、ぁなるく!!ああぁわう」

なるほど!そういうことかっ!!
ショーイコビッチ氏は単にダメ人g((
(何気にアウアウな単語がでてるのは内緒)

まぁそういうことで(?)アップローダ管理はじめました。
暇空トップの右側、リンク一覧の一番上に「アップローダ」ってのがあると思います、てかあります。
まぁそこには今は基本的にかわしょーさんお気に入りの音楽集がアップされてます。
ということでみなさんも良ければじゃんじゃんばりばりオススメの音楽をアップロードしてくださいな!!
もちろんダウンロードは自由にしてますので、良ければみなさんじゃんばりダウンロードしてくださいな!!
ちなみにパスワード設定とかいらないんだじぇ。

ぁーそそ、サッカーおめでとぉおお!!
準決勝、決勝はずーっとテレビの前から動けなかったですよ笑
それと海外移籍が決まった日本代表選手さんたちには海の向こうでもファンを魅了するプレーができるよう勝手に応援してるんだじぇ。
あと、調べるまで知らなかったんだけど、MVPって
Most Valuable Playerのことだったんだね。
「M-もっともV-ベストなP-プレイヤー」とか思ってたりなんたり。
Mだけローマ字表記な違和感、Vなのにベスト(best)とか完全無知暴露、Pはちゃんとあってるし!俺かっくいー!!(殴
MVPとかやっぱ本田△
俺の中でのMVPは長友さんかドヤ島さんだと思ってたんだけどなぁ笑
ま、みんなMVPってことで!!日本代表メンバー、本当にお疲れ様でしたっ!!
あと岡崎選手57歳は笑った、ザッケローニ監督と同い年というね笑
無題_convert_20110202015228
早く修正してあげればいいのに、このプロフィール3回くらい57歳のまま表示されてたしな。
岡崎さん、とりあえず・・・還暦もうすぐですね^^




まぁ伝えたい事項はこれでよし、と。
随分内容薄い記事になっちゃったけど今回はここまでっ
よろしければ今後もお付き合いくださいね、ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
コメント
No title
アップローダ管理って…ど、どうやるんだい?教えてくださいなw強制だからな~!(
2011/02/03(木) 09:16 | URL | フェーナ #-[ コメントの編集]
Re:フェーナ様
やり方は直接伝えておいたけど一応コメ返しとかないと、無視したみたいになっちゃうので笑
やっぱりアップローダあると色々便利だよねー。
2011/02/05(土) 02:02 | URL | kawasho #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。