FC2ブログ
どこまでも続く空に惹かれ、伸ばした手の先には―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度は言ってみてぇもんだな!

ちゃおー
連日の投稿とか我ながら珍しいのうー
ブログ更新しなきゃって思うんだよねぇ。
カウンターの恐怖・・・というかまさかの副産物だったなー笑
一応言いますけど、決して来るなっていってるわけじゃないんですよ?
むしろ大歓迎です!!でもきてもらうからには何か書いておきたいなーって。


と、いうわけで今回は書くことちろっと決めてきました!
まぁ記事タイトルのとおり「一度は言ってみてぇもんだ」ってコトを軸にうだうだするじぇ!

「最初はメンドくさいけど、だんだん書きたいことが増えてくる。それがブログ」

暇空とリンクをしていただいてる「えあべるんえらべるん」の管理人、ベルンさんの言葉です。
俺もそんなこと言ってみてぇよ!!最近は話題なくてけっこー苦しいのに・・・。
ま、話題がないのは俺の力不足が原因なんですが笑
けど「話題がありあふれててブログに書ききれない!」って思いたいなーとも思ってみたり。
ほんと、ベルンさんがうらやましい限りです。
ベルンさん、話題をください。おねがいします。


「建築に文脈判断なんていらねぇんだよ!」

続いてこれはウチのクラスメイトの鈴木田中山田佐藤くんのセリフです。
おとといのことかな、学校に残ってわらわらしながら10人くらいで勉強してたんですよ。
んで、その佐藤くんは国語の現代文をやってたんですけど、途中で解答に詰まったんです。
その状況を見ていた何人かが佐藤くんの席をのぞきこんであぁだこうだと解答の指針を言うんですが・・・
まぁ国語に明確な答えを求めたところでなかなか納得できない佐藤くん。
結局解答をすることなく佐藤くんは塾へ行くための支度をし、教室を去ろうとします。
その去り際に彼がこの台詞を吐き捨てていったワケです。
そして佐藤くんが完全に教室を去ったあと、教室にいたメンバーで背面黒板に彼の名言をでかでかと書きましたとさ。
まぁ昨日の学校でそのことについて佐藤くんに怒られたワケですが笑
ちなみに佐藤くんは京大志望。
かっこいいなぁ、オイ!一度は俺も言ってみてぇよ!!


はー、話題を決めたところで書くネタつきたしどーしよ笑
ん、かわしょーの言いたいけど言えないことは何?
んーそうだな・・・
「明日いつものメンツで遊ぼう?ぁー、明日はデートだから無理だわ^q^」
言ってみてぇえええ!!そしてドヤ顔してぇえええ!!
でも俺に彼女なんていなかったorz
誰か俺の心を癒してくれーっ!!

現実の辛さを味わい涙目になったところで今回はここまでっ
よろしければ今後お付き合いくださいね、ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
コメント
No title
だ、大丈夫さ~かわしょーいつか報われるはずだ!バレンタインデー楽しみだなぁ?(どやっ)

と、冗談は置いといて先日はありがとうございました~。おかげでアップローダーを我が物にすることができました(借り物ですが)
それでですね、曲はどこから手に入れたのかなと思いまして遠路遥々来ました。お茶と和菓子と情報をください。
2011/02/07(月) 23:41 | URL | フェーナ #-[ コメントの編集]
Re:フェーナ様
出典はほとんどの曲(歌詞アリ)はニコニコ動画さんですねー。
そいでBGM(曲名タイトルが半角英字羅列のもの)はフリー公開のものです。

お茶と和菓子は甘味処いってくださいな^^
(返し手が難しいです;)
2011/02/11(金) 01:47 | URL | kawasho #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かわしょー

Author:かわしょー
3度の飯より野球と昼寝が大好きなぐーたら野郎です。
近頃はやることなくて困ってます・・・
楽しいこと紹介してください!!
遊びに誘って下さい!!

そんな感じ。
【検索ワード】
かわしょー 愛知 kawasho49
見かけたらてきとーに声をかけてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。